top of page

西仲美咲×竹内大輔 Living Room Live

 ここ最近の1ヶ月間で、フルートの西仲美咲さんとライブを頻繁に行っています。しかもそれはライブハウスという場所ではなく、西仲さんの自宅のリビングルームから、配信という形で行っています。


 この話しを頂いたのは8月の頭ぐらいの事だったでしょうか…。西仲さんから、自宅から配信ライブを届けたいという依頼を受け、実際どこまでの事が出来るのかというものを相談させて頂いて、自分はキーボードを持ち込み、配信を行う場所、そしてライブのタイトル…等々、打ち合わせを何回か重ねさせて実現させたものでした。配信は西仲さんの Instagram アカウントからのインスタライブという形で行い、久し振りの西仲美咲×竹内大輔 duo のステージが実現したのでした。



 こうして8月23日(日)に第1回目が開催。1回目…とあるように、シリーズ化をしていきたかったようで、ほぼ毎週日曜日のお昼過ぎに『Live Music from my Living Room』が実現。次回で4回目を迎える事になりました。同じ曜日のほぼ同じ時間にやる事で、配信をご覧になってくれている人が自分達のリビングルームに寄ってくれたような、そしてどこか帰る場所を提供してあげるような、そんな気持ちが込められていたのかもしれません。先週の第3回目の時にはフラダンサーの橋本実優さんも参戦。また新たな光景を作り出してくれました。

  


 さて、そんなリビングルームからのライブですが、次回で今回のシリーズの最終回とさせて頂きます。配信ライブというのはトラブルも付き物で、今回もアクシデントを色々と乗り越えて勉強させて頂きましたが、配信を見て頂いた多くの方々のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。何より、いつもと同じようなライブを皆さんにお届け出来たのが、自分達の自信にも繋がったように思います。配信場所は、西仲美咲さんの Instagram アカウント



 にて、9月20日(日)15:00にお会いしましょう。フラダンサー橋本実優さんに加え、同じくフラダンサー小澤さきさんも迎えてお送りします。どうぞお楽しみに!


 ☆西仲美咲さんのHP…http://www.switch-co.com/misaki/

閲覧数:126回

最新記事

すべて表示
bottom of page