top of page

TRI4TH、CD『TURN ON THE LIGHT』お店回り

 TRI4TH のメジャー3作品目となるCD『TURN ON THE LIGHT』が発売されました。世界を取り巻く現在の状況の中、無事にリリース出来た事にまず感謝ですが、発売日となった当日は TRI4TH は関西ツアーに出ており、いつものようなCDショップへのご挨拶は時間をおいてという事になりました。また、コロナ感染拡大防止という意味も含めて、大勢での挨拶回りも控えていこうという方針になり、今回は個人個人で行ける時に…という事にさせて頂いています。それでも、個人的にも久し振りに各CDショップに足を運ばせて貰って、自分達の作品がポップ付きで置いてある姿を見るのは大変嬉しく、そしてまた新たな作品制作意欲へと繋がらせてくれるのです。…では、今回立ち寄らせて貰ったタワーレコード5店舗の様子をご覧下さい!



 まずはタワーレコード新宿店へ。自分が左手に持っているのは、タワーレコード店舗購入の特典で、『TURN ON THE LIGHT』のジャケットデザインが描かれたエコバッグになります!…これは欲しくなりますね。是非お立ち寄りの際はチェックしてみて下さい。



 そして、以前から特に応援して下さっているタワーレコード渋谷店(左上写真参照)と、タワーレコード池袋店(右上写真参照)へ…。どちらも大きな展開をして下さっています。年々、ジャズフロアが縮小されている傾向にある中、その中でも大きなスペースを使って自分達の作品を置いて下さるのは本当に有り難いです。コメントやサインを書かせて頂いてますので、こちらもチェックしてみて下さい。



 そして、タワーレコード吉祥寺店(左上写真参照)やタワーレコード秋葉原店(右上写真参照)にも足を運んできました。個性豊かなポップやコメントが有り難いです。売り場としてはそんなに広くはないものの、担当の方の愛が溢れております。自宅が近かったり、どこか通り掛かった時などに覗いてみて貰えたら嬉しいです。


 今のところ自分が行けたのはこの5店舗ですが、またどこかでタイミングが合えば、他の店舗にもお邪魔してこようと思っています。また、前述のように現在この状況なので、実は事前に TRI4TH メンバーそれぞれが書かせて頂いたCDコメントカード(サイン付き)を、全国のタワーレコードを中心としたCDショップに送らせて貰っています。なかなか地方に行けないご時世ではありますが、こちらのコメントで少しでも皆さんのお住まいの地域と繋がる事が出来たらと思います。それでは引き続き、『TURN ON THE LIGHT』の世界をお楽しみ下さい!


 ☆タワーレコードオンラインのHP…https://tower.jp


 ☆TRI4TH のHP…https://tri4th.com

閲覧数:54回

最新記事

すべて表示
bottom of page