top of page

TRI4TH“Just a Drizzle”が news every.お天気コーナー・テーマソングに

 日本テレビ系列で放送されている、夕方帯のニュース・情報番組 news every. ですが、このたび TRI4TH『GIFT』に収録されている“Just a Drizzle”が、同番組のお天気コーナーのテーマソングとして使用される事になりました!

 9月頃から流れているらしく、少しお知らせが遅れてしまったのですが、これから11月頃まで、放送日(月曜日〜金曜日の毎日)には基本的に流れますので、どうぞチェックして下さい。ちゃんと画面にはクレジットも表記されています(録画故、右下の時刻が夜になっていますがご愛嬌で!)。



 本日10月1日(金)はこのような感じでした。見たところ、当番組でのお天気コーナーは何度か放送されるのですが、“Just a Drizzle”は17:23〜17:24辺りに放送される分で流れるようです。余談ですが、曲のタイトル的に天気が晴れていたら流れないような気もしてしまいますが、ちゃんと晴れの日に流れているのも確認しております(笑)。放送時間が合いましたらチェックして頂けると幸いです!


 とにかく平日の毎日、テレビ放映という形で沢山の方の耳に届けられるのが嬉しいです。11月まで、あっという間な気もしますが、ここから TRI4TH という名を少しでも多くの方に知って貰えたら何よりです。曲も喜んでいる事でしょう。引き続き、どうぞよろしくお願いします!


 ☆news every. の HP…https://www.ntv.co.jp/every/


 ☆TRI4TH の HP…https://tri4th.com

閲覧数:130回

最新記事

すべて表示
bottom of page