top of page

Members Live Kuro にて、40歳誕生日祝い

 40歳の誕生日ネタが続いてしまっていますが…(笑)。移動式ライブバーとしてお馴染みになった Kuro にて、誕生日祝いを兼ねたライブを行わせて頂きました。ボーカルに白石恭子さん、サックスに松山真寿美さんを迎えつつ、今回はサックス藤田淳之介氏もお呼びしていて、いつもとは異なった雰囲気でお送りした1日になったと思います。



 …とは言え、そこはやはり Kuro 独特のタイムテーブル感があり、ステージの進め方はその場になって急に任される感じではありましたが(笑)、そこは自分としても、もう何年もお世話になっているお店だからこその慣れもありまして、メンバー同士の馴れ初めの話し等でも交えながら楽しく進めていったものでした。



 バースデーケーキが出てきたのは2ステージ目の終わりくらいだったでしょうか。既にこの時には自分はビールやウイスキーを頂いていましたが、常連さんの粋な計らいでシャンパンが開けられまして、こちらも美味しく頂きました。

 自分が Kuro というお店で演奏をし始めたのが2006年9月の事なので、もう14年近くもお世話になっている事になります。その間、Kuro は場所を転々としたり、営業形態を変えたりと色々ありましたが、こうしたお客さんと交流する時間は、今も昔も変わらないと思います。常連さん方とも、本当に長い付き合いになってきました。それはお酒も進むというものです(笑)。勿論、演奏も盛り上がったのは言うまでもありません!



 沢山の方に祝って頂けて、幸せと感謝の1日でした。どうもありがとうございました!


 ☆Members Live Kuro のHP…http://www.livebar-kuro.jp

閲覧数:117回

最新記事

すべて表示
bottom of page