40歳になりまして…

 このウェブサイトを公開してから約1週間が経ちました。予想以上に反響が大きく、改めて新しく作成して良かったと思うと共に、これから続けていく事の大切さを感じたものです。…ちなみに、ウェブサイト公開日である1月29日は、自分の40歳の誕生日でもありました。これなら毎年その日が来てもすぐに分かりますし(笑)、1年1年で身を引き締める節目の良いタイミングにもなりそうで、以前から決めていました。



 さて、ウェブサイトのコンテンツについては、まだまだこれからという感じですが、このブログの立ち位置についても色々と考えています。以前は SNS 以外の発信の場がブログ1本しか無かったので、とにかくそこに集約させた感じではありましたが、ウェブサイトともなるともう少し自由度が大きいので、以前からの企画記事を別コンテンツとして載せるか…とか、新たなシリーズを作ろうか…とか、考えると沢山の事が頭に浮かびます。また、以前のブログ更新からの期間が空いてしまっているので、その間に行った幾つかのツアーやライブに関しても綴っていけたらと思っています。

 ひとまず、これから時間は大いにありますので、このブログではゆっくりとペースを見て、様々な事を発信出来たらと思います。どうぞ気長にお待ち下さいませ。40歳という、人生に於いても節目になりそうなこのタイミングという意味も含めて、引き続きどうぞよろしくお願いします!

0回の閲覧

©2020 by 竹内 大輔。Wix.com で作成されました。