41歳になりまして…

 先日の1月29日で、自分は 41歳になりました。…と同時に、このウェブサイトを開設させて丁度1年目を迎える事にもなりました〔pftakeuchi.com 新規開設!参照〕。改めて、自分の誕生日とウェブサイトの開設日を同じ日にしたのが分かりやすくて(笑)良かったと思っていますが、この1年は本当にあっという間でした。コンテンツも色々と充実してきまして(まだまだ不十分な所はありますが…)、更新の作業にも慣れてきました。特に自分の〔LIVE SCHEDULE〕は、始めた当初はこんなカラフルに文字にタグを付ける事になるとは思ってもいなかったのですが、今年のライブ活動はとにかくイレギュラーな事が多過ぎて、結果的に現在のように色分け作業が必須な感じで書かせて頂いています。ある意味、色分けされていればされている程、その時期はライブ的にイレギュラーな状況が続いていたという事でもあり、スケジュールのページを見返す事で、昨年の様子が何となく振り返れたりもしたものでした。


 そんなこんなで2021年になって約1ヶ月が過ぎようとしていますが、まだまだ状況は落ち着いていなく、ライブをやるにも多くの制限が課せられたりと、なかなか以前のようには戻っていないのが現状でしょうか。今年に入って個人的には何本かライブをやらせて頂きましたが、色々な制限、特に時短の部分は、慣れろと言われてもそう簡単にはいかないような感じがしました。もう暫く続きそうなこの状況…。早く回復に向かいたいものです。



 …そして、この状況でも、楽しめるものは楽しみたいですね。今年のバースデーは静かにお祝いして頂きました。3月には自分のソロピアノライブも控えています。41歳という年齢で迎える初のソロピアノライブ…。弾きたい曲も沢山ありますし、どうぞ楽しみにしていて下さい。41歳の年もどうぞよろしくお願いします!



☆3月19日(金)神田 Lydian

Open…18:30〜、Start…19:15〜2ステージ

Charge…3400円(ドリンク別)

Member…(Pf)竹内大輔

239回の閲覧

最新記事

すべて表示