2022年明けまして…

 新年、明けましておめでとうございます。今年もこのウェブサイトと共によろしくお願いします。昨年2021年は明けて早々緊急事態宣言に入って、ライブハウスも時短を求められてしまいました。今年はまだそのような状況までは陥ってはいなく、都度都度状況を見極めていく必要はありそうですが、沢山の披露する場を作れればと思います。


 …さて、元日に TRI4TH は早速、大きな発表をさせて頂きました。既に情報を出させて頂いている、今年2月から始まる TRI4TH 15th Anniversaray“Beyond”Tour ですが、そのツアーファイナルとなる新規公演が 6月7日(火) 東京 Zepp DiverCity にて決定です!

 これまでの TRI4TH の歴史において、間違いなく最大キャパシティとなる自主ワンマン公演です。早速、HP 先行受付を本日(1月2日)から始めさせて頂きました(1月11日まで)。今年の目標は?と聞かれたら、まずこのツアーファイナルを成功させる事…と言って良いでしょう。それくらい皆で覚悟を決めた公演でもありますし、TRI4TH の今年の動きを決定付けている公演でもあると思っています。この日ばかりは是非とも TRI4TH の為に予定を空けておいて頂きたいです。そして、地方からも足を運んで貰えたら嬉しく思います。



 2022年早々にお願いから始まってしまいましたが、見せるからには誰にでも楽しんで頂けるようなライブを披露しますので、どうぞ楽しみにして頂ければと思います。今後の発信にも注目していて下さい。自分達も、2022年を存分に楽しみます。それでは今年もどうぞよろしくお願いします!


 ☆TRI4TH のHP…https://tri4th.com

閲覧数:98回

最新記事

すべて表示