雑誌『JaZZ JAPAN Vol.134』に、TRI4TH 特集掲載!

 以前から自分達 TRI4TH の活動を頻繁に記事として取り上げて頂いている月刊音楽雑誌『JaZZ JAPAN』ですが、バンド結成15周年という節目と、CDアルバム『GIFT』リリースに伴って、インタビューを含む TRI4TH 特集を9月24日発売の Vol.134 にて大々的に掲載して頂きました!



  『現代ハードバップの雄が結成15周年』…という見出しが付けられて、カラー2P(主にCD『GIFT』に関して)、モノクロ4P(結成15周年を振り返って)の計6Pのボリュームでお届けさせて頂いています。後者は沢山の懐かしい写真と共にメンバーで雑談をするように振り返っていますので、正に TRI4TH の辞書のような1冊に仕上がっているのではないかと思います。どうぞ楽しんで下さい。



 これまでの TRI4TH が後者の記事だとしたら、前者の『GIFT』に関する記事は TRI4TH の“これから”が詰まっています。『GIFT』を世に送り出せた事で得られた可能性をメンバー皆で語らせて頂いています。どちらも読み応えがバッチリだと言えるでしょう。


 この他にも勿論 CD のレビュー記事があったりと、本当に TRI4TH の話題が盛り沢山になっていて有難いです。これまで何度も JaZZ JAPAN にはお世話になっていますが、こうした節目の機会に取り上げて頂き、改めてバンド活動に対する展望を述べる事で、より身が引き締まる事にもなりました。今後とも引き続きどうぞよろしくお願いします!…そして、是非書店にてお買い求め下さいませ!


 ☆JaZZ JAPAN のHP…http://www.jazzjapan.co.jp


 ☆TRI4TH のHP…http://www.tri4th.com





49回の閲覧

最新記事

すべて表示